【謎解き・脱出ゲーム紹介vol.02】

NoEscape『研究所 Normal モード』

場所:新宿駅南口 徒歩 13分
料金:2500円 (学生2200円)他にも割引制度あり
時間:1時間 (延長する場合は追加料金)
難易度:★★★☆☆
事前予約:必要 (Web)
休日:毎週火曜日

コメント:
部屋に入れられた最初の手がかりが見つけにくく、謎解き初心者だと時間がかかってしまうようにも思えます。
ここの謎解きのコツは(謎解き全体のアドバイスでもありますが)、今出てきたヒントを隈なく次に使っていくこと。ときには勘も大切に。
テーマ設定とその再現性は高く、謎解き全体のクオリティは高めです。新宿駅からは少し遠いですが、帰りは代々木駅方面におしゃれなカフェもありますのでお散歩できそうです。受付対応も丁寧でした。
理系の知識は必要ありません!

おすすめカフェ

代々木parabola(パラボラ) − 代々木の小さな路地のカフェ&バル 代々木のバリ風カフェは隠れヒーリングスポット「カフェ ルンバルンバ」


おすすめ度:謎解きにはまってきた初心者におススメ。達成感のある謎解きになっています。 家でできる謎解きキットも販売中!

申し込みリンク(Web Site):

東京の新宿・代々木でリアル体験型脱出ゲームと謎解きに挑戦するならNoEscape新宿店リアル体験脱出ゲーム

※ここに書いてある難易度や、おすすめ度、コメントは全て筆者の主観です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA